プラチナ達成、そして11月へ

10月ももう終わり、今年も早や2ヶ月を残すところまで来ていた。紅葉の札幌から帰京して、しみじみ時の過ぎ行く速さを感じている。それでも10月をもってついにANAプラチナメンバー資格を達成し、有終の美を飾る事ができたのは喜ばしい限りである。

とは言え、ホッとするのもつかの間、11月もスケジュールは目白押しだ。今週末の3、4日は、恒例「プジョー太平洋OYAJIベルト(POOB)」の秋の総会が、静岡県伊東温泉で開催される。

今回もプジョー乗りのOYAJIの家族や女性特別会員(OBAN)も含め、20名近いメンバーが集結する。ウダウダと集まり、宴会でひたすらアルコールを注入し、昭和限定カラオケで弾けまくり、翌朝二日酔いで借りてきたネコ状態にムチ打って、箱根あたりのワインディングロードを攻めるという、実にステキなメニューが今回も用意されている。

そこから帰還した翌日には、福岡出張が待ち構えている。すでに移動日の晩には、定番の博多水炊き宴会がセッティングされている。帰京翌々日の8日には、会社近くの店で、これまた定番の大粒三陸牡蠣食い宴会が待っている。その翌週は大阪研修経由で三重県賢島で開催される学会へと5日間渡り歩く予定だ。ここではぜひ的矢牡蠣をゲットしたい。帰ったらならば、ちょっと遅れのボジョレー・ヌーボー宴会。まさに貧乏ヒマなし状態である。

さて、秋本番用のテンプレにチェンジして11月を迎えるとするか。秋用テンプレと言えば、今年は少々趣向を凝らしていて、少し色づいた葉っぱからモミジへと前後半で変えていく予定だ。どうでもいい事だけど。


関連記事

COMMENT

No title

注入不足だと歌えないし。弾けらんないし。

No title

>宴会でひたすらアルコールを注入し

・・・・オロオロ (゚Д゚;)

EDIT COMMENT

非公開コメント

Number of Access
Since 25. Dec. 2001
Time Goes By ・・・
Day by Day ・・・
My Profile

Chaie<チャイ>

Author:Chaie<チャイ>
最初のWebsite開設は2001年のクリスマスのことでした。その後、紆余曲折を経てこのBlogへ引越して今に至ります。これからも日々の記録とさまざまなテーマについての意見や感想などを屁理屈コラム日記風に綴りたいと思ってます。

生まれも育ちも東京の下町です。東京タワーやチキンラーメンと同い年なので結構生きてますが、せめて精神年齢くらいは若いつもりでいたいなと。

自称「日本酒のソムリエ」のつもりでしたが、検査値との闘いの末に禁酒に踏み切り、それ以来かなり普通の生活を送ってます。

下手なアコギとウクレレを弾いて昭和を歌ったり、カラオケでも昭和を歌ったりしてます。最近は40年来の憧れだったMartin D-28Mと80年代製のKamaka HF2に囲まれて幸せです。

もうひとつの大好きは欧州車! プジョー乗りのサークル「POOB(プジョー太平洋OYAJIベルト)」の関東地区元締めなるものをやってます。

実は、足掛け10年乗って来た愛車「プジョー206XS」のミッショントラブルにより箱換えを余儀なくされ、ここでも紆余曲折を経てゲルマン製装甲車のような「BMW120iCoupe」を新たな愛車としました。

それをキッカケにBMWオーナーズクラブの「Club BMW 1(CB1)」「BMWメタボ白髪連合会」などのメンバーにもなりました。

某企業のプロフェッショナルな研修職人を目指して定期的に全国を飛び回ってましたが、ステージを替えて今後は頼れる薬局のOYAJIを目指したいと思います。

愛と情熱を持ってはっきりモノが言える「熱きガンコジジイ」になりたい!

Wise Remarks
Recent Comments
データ取得中...
Search
Translation
PDF Exchanger

Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-
Game Corner

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ