移行完了! 修理も完了!

今月3回目の大阪出張から帰宅した直後から過去ログ移行作業のラストスパートに入った。大阪での休み時間もほとんどこの作業に費やしたため、残りわずかまで来ていたからである。最後にすべてのフォントやリンクを再度確認し、午前2時過ぎ、ついについに全ての移行作業が完了した!

やった~! 終わった~!

これでレンタル日記がいつ消えても大丈夫である。

それと、昨日のカミさんからのメールによれば、吉田カバンの修理があがったとの連絡がデパートから来たそうだ。何ヶ月かかるか分からないなどと言ってたくせに、えらく早かったな。やればできるじゃないの、○井さん。

今日、目が覚めて晴れだったら買い物がてら受け取りに行くとしよう。それまでしばし睡眠を・・・。



・・・で、目覚めたら晴れていたので出かけた。

復活した吉田カバンを受け取り、無償修理に対する礼を言って帰った。

それにしても今日も暑い。しばらく停めた車のハンドルが熱くて持てない。ドアトリムが熱くて肘を乗せたらヤケドしそうになる。予報の30℃など、とっくにオーバーしているに違いない。梅雨入りしたらテンプレ変更しようと思ってるのに、このまま梅雨入りして行くとは到底思えない真夏日である。





関連記事

COMMENT

しょせん他人のサーバーやサービスの提供を受けてる身。これが永遠に続くはずはありませんよね。パソコン通信からインターネットへ移行したように、未来のITでも劇的変化があるはずです。

おめでとごじゃります~

アタシのところは変にごちゃごちゃと写真入れたりレイアウトしたり(でもブラウザによって崩れてる ^^;)してるから、移行するとなるとキビシイものがあります。。
備忘録として書いているけれど、永久にサーバーに残ってるワケじゃないだろうから、成人した子等が読む、てのは、、、どうなんでしょうね。。。確実なのは「紙に」プリントアウトか? ^^;

最初の子を妊娠した時から、「アンタの小さい時のことや、育ててた時のおかーさんの気持ちだよ」てな感じでムスメに残してやりたいと思って(子育て中のアタシがいろいろと聞いてみたい時、アタシの母はもう死んじゃってて何も聞けなかったんだな。そんなこともあってサ)、育児日記をずっとネット(パソコン通信ね)に書いてたんだがそこは閉鎖。もちろんファイルは取ってあるけれど。
だから、「blogに書いてあるから読めばぁ?」てのも何年後まで通用するんだか、ってトコロだなぁ ^^;
PDF で取っておいても、ソレを読むハードがあるだろ~か、てなこと考えると、、、最後はやっぱ「紙」なのかしらん ^^;
(って、最近は「子育てネタ」にはとんとご無沙汰だが)

yuukiさん、はじめまして。
今日もしっかり真夏日のような暑さでしたね。まあ近日中には適当に崩れて梅雨入りしてもらわないと、水不足が心配ですよね。

はじめまして
足跡ありがとうございます
確かに梅雨の季節なのに未だに梅雨迎えてませんよね

EDIT COMMENT

非公開コメント

Number of Access
Since 25. Dec. 2001
Day by Day ・・・
My Profile

Chaie<チャイ>

Author:Chaie<チャイ>
最初のWebsite開設は2001年のクリスマスのことでした。その後、紆余曲折を経てこのBlogへ引越して今に至ります。これからも日々の記録とさまざまなテーマについての意見や感想などを屁理屈コラム日記風に綴りたいと思ってます。

生まれも育ちも東京の下町です。東京タワーやチキンラーメンと同い年なので結構生きてますが、せめて精神年齢くらいは若いつもりでいたいなと。

自称「日本酒のソムリエ」のつもりでしたが、検査値との闘いの末に禁酒に踏み切り、それ以来かなり普通の生活を送ってます。

下手なアコギとウクレレを弾いて昭和を歌ったり、カラオケでも昭和を歌ったりしてます。最近は40年来の憧れだったMartin D-28Mと80年代製のKamaka HF2に囲まれて幸せです。

もうひとつの大好きは欧州車! プジョー乗りのサークル「POOB(プジョー太平洋OYAJIベルト)」の関東地区元締めなるものをやってます。

実は、足掛け10年乗って来た愛車「プジョー206XS」のミッショントラブルにより箱換えを余儀なくされ、ここでも紆余曲折を経てゲルマン製装甲車のような「BMW120iCoupe」を新たな愛車としました。

それをキッカケにBMWオーナーズクラブの「Club BMW 1(CB1)」「BMWメタボ白髪連合会」などのメンバーにもなりました。

某企業のプロフェッショナルな研修職人を目指して定期的に全国を飛び回ってましたが、ステージを替えて今後は頼れる薬局のOYAJIを目指したいと思います。

愛と情熱を持ってはっきりモノが言える「熱きガンコジジイ」になりたい!

Recent Comments
データ取得中...
Search
Translation
PDF Exchanger

Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-